大好きな彼のファッションセンス


2014年04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
  今日 合計
ビュー 0 0
コメント 0 0
お気に入り 0 0

ポストカテゴリー
カラコン・コンタクト
料理
その他
専門学校
健康
結婚

お気に入りリスト

最新の書き込み


おすすめリンク




食物繊維豊富そうってことか??

カテゴリ 健康
3群】緑黄色野菜はカロテン以外にビタミンC・B1・B2、葉酸、鉄なども豊富。 淡色野菜からは食物繊維やビタミンC・B1・B2などがとれる。
キャベツには食物繊維やビタミンがた〜〜っぷり!但しとってもめんどくさい奴でさぁ、長い時間水に浸けておいたら、その成分が40%くらい流出するんだよね。だから、キャベツを調理する時はロールキャベツとか、その汁を一緒にいただけるものにしてね〜たしか)蒟蒻ゼリー一袋分に入ってる食物繊維?分のカップもってるゆぎさんほかてらですー!!!!!!><低炭水化物ダイエットをするならば、大麦がお米の代わりになるからおすすめだよ〜。食物繊維が豊富だから、便秘さんにも重宝! 通販の健康食品でお悩みの方 やはり塩ふってチンした1/2日分サラダはカロリーと食物繊維的に最強‥‥でも高いからレタスちぎってもってきたほうがいいな。ゆで卵も食べる。



どうやら僕もとうとうズィーを患ってしまった様なので、食物繊維やビフィズス菌を摂取しつつ、トィレーの長時間の滞在を避けて保存療法に徹しようと思いますやーいやーい、mondaijiさんの主食コエンザイムQ10~
knm0824 ふっwww食物繊維なんだへーー


「君は幸せでしたか」 「とっても幸せでした」 by 映画『恋

カテゴリ その他
最近の自分ニュース)白くまアイスを一日2本食べている塚崎祐平(2011年10月号 月バレ)
ほしのあき容疑者(35)に書き込みを持ちかけたとされるグラビアモデル・松金ようこ 容疑者(30)の所属事務所も「多大なご迷惑をお掛けした」とホームページで謝罪。事務所は「京都府警に本人が直接経緯を説明した」としている。 (産経新聞 googl/Jy1Wy 2012/12/14)洋画系のフィギュアは高いかプレミアついてるか



年金は 賭けるつもりで 掛けている」 ★相互フォロー100%!●このつぶやきをリツイートでフォロアーが増えます! こちら 社会保障制度や保健医療は難しい単語ばっかりで頭がパンクしそうです。笑



アーティストグッズの買取 誕生日や記念日のお祝いを道とん堀で☆お好み焼 道とん掘スタッフがお手伝いします。ちょっとしたお祝いから大切な日、サプライズまでなんでもOKです!お電話でアニバの予約と伝えてください(^U^) お好み焼 道とん堀 本当にそうだねー!これでスポーツニュース増えればいいな (≧∇≦)


ていうかもうそろそろ今年も終わりムードっていうか冬休みみたいなアレになってくるっぽいのに キルミンずぅの映画情報は…? まさか日本でやらないつもりなのか(A`) 久しぶりに観たかったのに(´・ω・`)


JR御徒町駅北口の駅前にある貴金属買取・販売専門店のカナック

カテゴリ 結婚
見てろこの指輪で来月号のSeventeenの表紙はわたしで決まりだからな



明日はいよいよ披露宴か。緊張するなブライダルフラワーだよ( ´▿` )♡


日留川太くん、唯ちゃんと2年11ヶ月おめでとう( ̄▽ ̄)もう学校辞めて婚約しろカス日留川。しょうこちゃん♡ぉはョン様(・∀・)♡私細くないよぉー‼‼しかも最近またまた太ってヤバイことになっててpqこういうイベントごとには全力で取り組む職場だから楽しいよぉ♪♪今日の夕方挙式だから余興も頑張ってくるぅ٩(๑>ㅂ<)۶!
挙式後、次の日に新婚旅行という予想的中!(笑)爆笑してもたwwwカップル、即興、寸劇物語



現金>財布>指輪という…ことだ!クリスマスやからじゃないか?(^O^)ふっふっふ


黒木華さんの声いいなぁ...もっと声優の仕事が増えてほしい

カテゴリ 専門学校
習字も声優も歌も美味いなんて!



声優さんとかアイドルのイベントってまだ一回も行った事ないからいつかは行ってみたです…o(TヘTo) 特殊メイク 専門学校詳細 本当、そのお気持ちが嬉しいです!同じものが好きというシンプルねありながらも確固たる理由に集える方を大募集しております\(^meifuBBCP TCGプレイヤーとしても声優好きとしても応援したくなりますから!”



夢追い人必見メイクのレッスンならここで! 声優では井上麻里奈が大好きです!!黒木華さんの声いいなぁ...もっと声優の仕事が増えてほしい


豪華声優陣集めてきやがったなメカクシティアクターズ…絶対見てやるからな…覚悟しろよ…声優だらけだなwwwおいwww湘南美容外科クリニックには好きな言葉が声優の人はいないのか


開園ダッシュを呼びかけるのはもちろんだがグリ作れよOLC。ク

カテゴリ カラコン・コンタクト
豆知識】 視力検査のときの「C」みたいなやつは「ランドルト環」が正式名称なんだ。


ってかねぇ視力そこまで悪いわけではないんだけど、昨日の視力検査だと何か残余乱視らしく遠視の疑いがあるらしいww(笑)そんなに!!怖い!ホント怖い!意外じゃないよぉヽ(´o`;コンタクトしてへんしぼやけるからくっそいらいらする( ・ᴗ・ )


モテメイクのワンポイント】デカ目効果大の”うるうるバンビ目”【アイシャドウ】茶色のアイシャドウを塗り、下まつげから5mm下の部分にペンシルを使って涙袋の影をかく.その後、影の上のぷっくりさせたい部分にピンクシャドウをオン! 茶色のカラコンをワンデーのものに変えたんだけど写り大丈夫そうかな。

カラコン怖すぎて一回しかいれたことないです(੭ु´・ω・`)੭ु笑笑otozakura そだよー!目に優しいワンデーたいぷ!



18xxsk 結構目の傷ってえげつないねんな(笑)清潔やけどカラコンのワンデーとか消費早いからよー買わん(笑)そろそろの飲みにいきます?(笑)


2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい

カテゴリ その他
へ′)気分転換に映画でも観ようよ.(y)
明日は貯めたポイント使って映画見る(*´ω`*)←コナンの映画みたいーーー!!てかナウシカやるんや!みたいーーーー!


映画館チェックは一通り終わってからやな。JT_PAKA nayozanee たしかに映画は旅行に次いで、休日の過ごし方としては最適だ。
改めてだけどこんな映画の主役やってんだ…岡田准一凄いよ…ってのが感想泣きはしなかったけど涙目にはなったし鳥肌凄かった。ファンとかそういうの抜きで凄かった。迷ってる人は1回見た方がいいと思う。ちなみに原作全部は読み切ってない人←これから読む 通販の文房具のポイント 今日は、ポケモンゲット☆TVの放送日です。 見逃さないように見て下さいね。 後、明日の地元テレビおかえり(劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語映画公開記念モバイルラリーを行ったブラックの地元 東急東横線)&


来年のポケモン映画もボッチで見に行くんだろうな-


マクレーンが踏み台に立ちキッチンの調理台で夕食の準備をしてい

カテゴリ 料理
ハンバーグたべたい♥
黒ちん、俺はね、たまに室ちんがくれるアメリカのお菓子に付いていけない事があるんだ。好きな食べ物が野菜と丁寧な味の和食で、食の趣味が無理なく合う人がいると有難くて泣きそうになるくらいいつもストレスフルだったことを久しぶりに思い出した



凄い…料理人一家やん!笑笑わたしも会ってみたい♡もらったの(°°)♡私のアイコンのコロッケを印刷して、うちわに貼ってドんさんに見せたら目の前でやってくれたの!!!!飛び跳ねちゃったw あとボードをつくったんだけど、ドんさんに笑われたwくぁんみん頑張って読んでくれたの♡♡感じます! チョコレートへGO ああくそっ、ピアスのヤツどこに逃げやがった……!?人の遊園地のキッチンのチーズ食い荒らしやがって……!チーズの入ってないタコスなんて売りもんになんねぇよ!今気づいた。野菜とらなきゃいい話wwwwwwwwwwwwwwwwww
わたし、地元の食材を刻んでハンバーグにしたり、ピーマンとか子供が嫌いなの分からないようにいれたりかくれんぼ弁当ってのしたよ〜(^_−)−☆太郎はたこ焼き刻んでハンバーグにしちゃえ


7LLDDKK7個部屋があって2個リビングがあって2個ダイニ

カテゴリ 料理
マジで最悪…。笑なっちゃんのオレンジ買おうとしたら隣の野菜ジュース押した…。泣100円ドブに捨てた…。笑

さっきから水が流れたり足音してるから、こっそりキッチン覗いてるけど誰もいない…ピーマン、セロリ、魚介類!出た!!

ポーラ「ローク・エルグでも、全てのランクで全ての食材が採れるといいのになぁ」(両手にワクマを抱えながら) チョコレートをここでチェック 食材クエスト全部終わったーリオ亜種夫婦は1人じゃ時間かかったな



紅茶 掃除洗濯その他家事はすべて私なのでキッチンにまで手を出したくない 水 通販必須 kuresarapp おはよう。キッチンに朝飯あるから、顔洗ったら食べろよ

yuki_tg26 yuuuuuuuuuuki10 15milk_5959 無言お辞儀のイメージばりある(´・_・`)もはや年一緒かも知らんかった。てかキッチンの男と喋るようになったん入って一年後。笑


ワンデーの高発色って条件厳しすぎだろ

カテゴリ カラコン・コンタクト
だよねーー♡♡ワンデーがほしいw
寝る準備整えて、コンタクト取ろうと思ったら洗浄液無くて、酒飲んでるから運転できんし、このクッソ寒い中徒歩で10分かかるコンビニまで行くとかもう今日ふつーにえん行こうか悩んでたし(。-_-。)行けばよかった(。-_-。)気づけた自信ある(両目視力2.0)

てっきり視力検査的なアレなのかと思ってたんだけど違うの???試験場に通う事4日、印紙貼る書類を1回作り直し、試験場の視力検査のおっちゃんに苦笑いされ、本試験8回目でやっと合格して免許取った我が通りますよ330micky 老眼も入ってきてるから よけいに目が疲れるんだと思う!私も眼科行くたびにワンデーにしなさい言われるw 延期しても ちゃんと見れるならいいけどね;_;)軟骨とたぶ両方買えたし洗浄液買えたしグラマンに遅めの誕プレ買えたし雑誌も買えたし満足したから帰ろー。
nrnx 楽しかったー!!下品な話ばっかりだった気がする!あ、ボスのタトゥーシールをリゾットが「ショフトワンオジサンだよぉ〜」ってソフトワン(コンタクト洗浄&保存液)で付けたとか色々ぶっ飛んでたwwww


高校生がアトラクの待ち時間みて、平日めっちゃ空いてる空いてる

カテゴリ カラコン・コンタクト
今日はメガネとコンタクトレンズとロンシャンのカバンとサンタコスの衣装買う。


マツキヨー(´;ω;`) あんね、あたし度ありのカラコンだから親の同意とかも必要で未成年はだめなんだって(´;ω;`) よっすいーどこでかったん?明日眼科行ったらワンデーのカラコン注文しよまた白目がぶよってしまった。 疲れてるのかな…(;-;) このワンデー合わないのかな…昨日一日中ワンデーつけてたから2日で寿命になった笑



ワンデーにかえたから。届きました&amp;
カラコンをワンデーから一ヶ月タイプに変えました♡大丈夫かなあ⁇(^〜^)



Copyright© 大好きな彼のファッションセンス All Rights Reserved.